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協会・社団法人総会サポート
なぜ総会はプロにまかせたほうがいいのでしょう?
総会をプロにまかせると3つのメリットがあるからです。

総会は、協会にとって年に一度の最重要イベントです。
計画立案、会場手配、運営、登記まで、専門スタッフが万全の体制でサポートします!

協会・社団法人の総会関連法を熟知

メリット1 適法な総会運営

関連法を熟知しています。
協会にとって最高の意思決定機関である総会。招集から決議まで、適切に行われていなければ、決議の取り消しを訴えられる可能性があります。

また必要な登記の不備により代表理事に過料が課せられた事例もあります。適法に進められるように準備から事後までサポートします。
協会・社団法人の総会をワンストップで円滑に運営

メリット2 ワンストップで円滑な運営

煩雑な作業がワンストップで!
招集通知書の作成と発送、総会進行台本の作成、委任状の回収、出欠確認、当日の設営と受付業務、事後の登記申請まで……独自のノウハウにより、煩雑な作業を漏れなくワンストップで円滑に行います。
協会・社団法人の総会にかかるコストを削減

メリット3 コストの削減

多大な労力と時間の削減!
総会は、短期間に多くのマンパワーを必要とします。この一時的な負担を外部に任せることで、多大な労力と時間を削減することができます。これまでかかっていた労力と時間を費用に換算すれば、大きなコストの削減につながるはずです。

こんなお悩みありませんか?

一気に解決します!
協会・社団法人の総会運営には悩みがいっぱい
法令順守した総会運営って本当にできているのか心配……
・うちの総会の議案や進行って、適切なの?
法務局登記ってどうやるの?
委任状回収がいつも大変……
・総会前だけ、事務局が大忙し、残業が続いてマンパワーが足りない

なぜ総会まるごとサポートを頼みたくなるんでしょう?

サービスの内容をご覧ください。

その他、オプション業務はお気軽にご相談ください。

総会まるごとサポートだけじゃない!
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