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現在募集中の職種は以下の通りです。
募集中
正社員
パート
(2023年8月現在)
募集概要
SDGsやCO2削減などの非営利組織を支援しながら、高いワーク・ライフ・バランスを実現してみませんか?
アメリカで130年の歴史を持つ産業を、米国大手企業と提携して日本に初上陸させました。日本で初めて非営利組織経営の資格も取得して、プロフェッショナルとしての地位を確立し、安定成長を毎年続けています。
適法かつ効率的な事務局運営を提供することで、非営利組織(業界団体)の健全な発展に貢献しています。
募集職種と業務内容
SDGsやCO2削減など業界全体の課題解決を目指すために発足された非営利組織では、各業界の社長が集い、公式会議にて団体の方針が決定されます。私たちは、非営利組織を支える事務局として、公式な会議やイベント等に伴う業務をチームで行います。現在、チームリーダー候補を募集しています。 社内でパソコンを使って行う業務がほとんどです。
  • 総会・理事会等の公式な会議運営
  • セミナーや懇親会等のイベント運営
  • 適法かつ合理的な運営に関するアドバイス
必要資格
【業種・職種未経験歓迎】
事務局チームのリーダー候補として、3名ひとチームをマネージメントして業務を行っていただきます。
特殊な業界のため、基本的に未経験者を前提とした研修を行います。入社後2週間程は、座学で会社の理念や業界について学んでいただきます。その後、会議運営や関連法などの専門知識は、先輩をサポートしながらOJTで学んでいただく予定です。
社会的地位が高い人々と接する機会が多いため、基礎的なマナーや言葉遣いが必要とされます。就業中の服装は男性/スーツ、女性/オフィスカジュアルです。
▼歓迎(必須ではありません)
◎ コミュニケーション・プレゼンテーションの得意な方
◎ コンピューターの高いリテラシーをお持ちの方
◎ 法務の知識やご経験をお持ちの方
◎ 公式な会議やイベントの運営に携わったことがある方
条件
勤務地
【銀座勤務】東京都中央区銀座8-18-1 銀座木挽町ビル7F ※転勤なし。
  • 都営浅草線/東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩5分
  • 都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩3分
  • JR/銀座線「新橋駅」より徒歩8分
清潔で快適なオフィス。ランチが豊富/ショッピングも便利◎
時間
9:00~18:00(昼休み1時間)
残業なしが基本/終業15分後ほぼ誰もいないほど徹底
待遇
正社員 年棒制4,000,000〜5,000,000円
試用期間3ヶ月(同条件にて)
交通費全支給、各種保険完備、資格取得助成制度あり
【高いライフ・ワーク・バランス】
残業なし/飲み会なし/有休100%消化/完全週休2日制/土日祝休み/GW、夏季、年末年始等は9連休取得も可!
良好な人間関係でストレスフリー/高い定着率/少数精鋭/社会的意義ある活動のお手伝い/喫煙者ゼロ
結婚休暇/産前・産後・育児休暇/子育て支援/介護休暇あり
パート・アルバイトエントリーシート
正社員エントリーシート

所在地

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